読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

愛の戦士レインボーマンと思い出話

鬱転しているのかただやる気が無いだけなのか分からない今日この頃です。

 とにかくダルい。なんか脳みそ出そう。

 

そういえば愛の戦士レインボーマンのDVDなるものが発売されているようで、懐かしい気持ちになりました。

主人公が割とクズなんですよね〜でも憧れていました。

未だにダイバダッタに力貰いたいです。

 

今観ると珍妙な御姿ですね…f:id:kuzno:20161127234133j:image

 

昔はこんなどうしようもない大人になると思っていませんでした。

楽しかった思い出があまりなかったので過去を思い返すと発狂しそうになります。

 

思い起こせば昔からこうなることは決定済でしたね。学校は「集団に馴染めない者は人生終了」ということを学ぶ場でしかありませんでした。

たしか「蛍の墓」もそんなテーマでしたっけ…(ソースなし)

 

私も将来はプラットホームで餓死しているビジョンしか見えません。

最後くらい無痛で逝きたいものです…。