読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

チョコまんとグロい話

こんばんは。クズです。

 

今日念願叶ってローソンの生チョコまんを食しました。

f:id:kuzno:20161130193741p:image

マッタリと甘くなく、サラッと食べられました。

が、私オレンジピールが苦手なもので…それがあるからこそ食べやすいんでしょうが、オレンジピール

大人しくティラミスタルトにしとけば良かったかなあ…

 

それと、こんなブログ誰が読んでるんだと思うんですが、虫苦手な人は注意で…

 

仕事帰りにチョコまんをと、コンビニに寄ってから気づいたんですが、髪が異常に絡まってたんです。

手櫛で何度かといてみたんですがダマが凄いことになってて、何かと思って見てみたら

ハエトリグモの死骸が絡まってました。

 

いや、アフロでもないしなんでやねんと取ろうとしても全然取れません。マジで。

結局蜘蛛解体して取りましたが、ボールペンのような独特の匂い(?)が鼻について軽いパニックを起こし妙な踊りを踊っていました。

取る時のキュキュキュキューって音がゾワゾワした。

店員に万引き犯だと思われなくてよかった…多分あだ名付いたな…

 

自分の身体が蜘蛛の死亡現場だなんて…申し訳ないわこんなん。

ていうかマジでハゲかかってんのによく絡まったな。

 

今日は早く頭を洗いたい…