読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

働きたくない

こんばんは。クズです。

 

寒過ぎてやってられません。

寒すぎです。しかもずっと時雨てます。

職場の制服が薄くてたまに心臓が止まる。

 

リーマス錠を飲み始めて数日経ちましたが、今日朝目覚めると脚に力が入りません。

そして一日中クラクラしていました。

うーん量が多いのか、あっていないのか、それともこんなもんなのか…

 

脳みそがぎゅうぎゅうと押し込められるような感覚がありますが、全体的な感情の波は減ったかな…

いや、脳みそが働いてないだけのような…こんなもんなのか?

衝動買いが減ったのは本当にありがたい。

とりあえずしんどいので仕事終わってから寝ていました。

いやこれは毎日なんだけど。

 

仕事で毎日のように嫌な思いをして、そして嫌な思いをさせて、ミスをしていなくても罵倒されて、当然ミスると怒られて、もう毎日仕事をするのが辛い。

 

仕事出来ない、愛想もなくて本当に職場に申し訳ない。

生きるためには働かなくてはいけないが、生きたくもないのに働くのはもう疲れた。

奨学金返済ためだけに働いて、貯金はほぼゼロ。

まあ、早く死ぬから問題ないけど。

それでも将来的に不安です。この職場は正社員といえども安定はしてません。いつクビ切られてもおかしくない。ここでのスキルも経験も他では役に立たないし…なんで入ったのか…もう身体が持たない。

 

金もないのによく分からないモノを衝動買いしてみたり(何故か絵付師になろうと思い立ちケルト紋様の本を大量購入etc)、病院通いを止めれば少しは溜まるんだが…

衝動買い本当に厄介だな…

 

とりあえず当面の目標は忘年会を乗り切ることと、正月という繁忙期に死なないということ。それだけ。