読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

リーマスを飲んで

こんばんは。クズです。

 

寒すぎて地面が凍ってました。

マジでこの寒い中ペラペラのシャツで外掃除させるの止めてくれ。手が腐るで。

 

リーマス、安定して効くまでに何週間か時間がかかるそうで…

脳みそが微振動起こしているような感覚とめまいとだるさが酷く、あってないのかなあと。まあもう少し様子をみますが…

 

朝はめまいが凄まじく、寒さと相まってもう無理。仕事行けねえ。行くけど。

吐き気はないのでまだ中毒ではないかなあ。

それでも全然喉が乾きませんし、精神的にも効いてる感じがしませんので普通にこれでも足りてないのかも…

恐ろしい程のマシンガントークは少しおさまったかな程度。鬱は相変わらず。

 

メイラックスも飲んでますが、こちらもめまいが酷い。元々精神薬が向いてないのか?

メイラックスだけの時は症状が酷過ぎて職場に迷惑をかけてしまったので本当に気休め程度にしかなりませんでした。

めまいだけはしっかりある。

三半規管がグチャグチャですぐ気持ち悪くなる体質だからなのか?

 

精神が安定しているという感じはまだないです。脳が感情を制御してるだけのような感じ。出るとしたら怒りだけ。

また些細なことで涙がでる程イライラしてしまい、鬱と躁の狭間の症状がでていました。

上司の言葉が苦しい。

もう会いたくない。

元々いじられキャラみたいな扱いだったのですが、完全に罵倒に変わってからは

上司に対して強気な発言をしてしまうことも多々あり、毎時自己嫌悪。

仕事がもっと出来ればこんなことは言われないだろうし、愛想があればもっと不快な思いをさせずに済むのですが。

もう仕事辞めるしかないですね。

 

病を治しても、きっと次の仕事は見つからないでしょうし明日死のうかな〜と常々考えています。

面接も極端なあがり症で何も話せなくなりますし。運良く軽躁で面接を受け滑り込みましたが、症状が完全に重くなった今はもう無理でしょうね…ハア。