読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

血糖値高すぎ問題

こんばんは、クズです。

 

今日は仕事の合間に採血に行かせていただきました。リーマス血中濃度を測る為だそうで…

 

医者「特に問題無いです」

いや、明らかに通常の範囲を大幅に超えている数値があるやん。

血糖値が高過ぎる。

 

甲状腺、腎機能、肝機能に問題はないので良しとされました。

まあ、本当にヤバかったら流石に言いますよね。

もの凄い勢いで赤線引いてましたけどね。

 

めまいが凄いので、とりあえず今まで通りの量で様子見です。

ただ600mgくらいでは効かないので量増やさなければならないとのこと。

採血すると財布と口座が寂しくなりますね…

 

そういえば前も職場の健康診断で引っかかったな、血糖値。

貧乏と自炊が面倒なので炭水化物しか取ってないからでしょうか。

モヤシと玉ねぎは取ってるんですが。

今日唐揚げ弁当食べたことを後悔しています。

職場の差し入れが増えてきてお菓子を食べ過ぎてしまったのか…

躁鬱の具合で食べる時と食べない時の差が激しいのがダメなのか?

 

糖尿と痛風にはなりたくないのでとりあえず朝から饅頭、みたいなのは止めようと思います…