読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

リーマス増量中

こんばんは、クズです。

 

今日は仕事帰りに病院へ。

リーマスを増量されました。めでたく800mgです。あと地味にメイラックスも増量されました。

相変わらず血糖値は高め…

めんどくさくてもらい物のお菓子しか食べてないからでしょうか。

でも作る元気が出ません。

ただのめんどくさがりかもしれません。

 

ガクンと憂鬱になってから鬱々としていますが、夜は比較的マシになります。

それでも表情筋は仕事をしていませんが。

朝は死のう以外なにも浮かびません。

仕事出来てるのか不安です。

多分出来てないな。

 

本当にこの病気なのか、躁鬱のサイクルが早すぎるのではないか、甘えではないのか…周りへ相談してみたことなどをお医者様へ話しましたが、イマイチ相手にしてもらえませんでした。

まあ、キチガイの話なんて真面目に聞いてたらおかしくなりますよね。

ただ、初診から発達障害だと信じて疑わず話半分な姿勢は悲しくなります…

発達障害はあると思いますが、話は聞いて欲しい。

 

とろくさくてあまえたなだけのような気がします。

衝動買いとマシンガントークは性格なのでは?

普通でも自転車で駆け巡りたくなることもあるでしょうし…

 

どちらにせよ、社会に迷惑をかけていることに違いはないですよね、大人しくリーマス飲みます。