
躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

元気っぽい

こんばんは。クズです。

 

マジで超元気です。

久々に夜風呂に入りました!

忘年会もよく話せた気がする。

 

これは病気ちゃうかもしれんな、本当にただの甘えっぽい。

 

何であんな人に対して怯えとったんか不思議。

悪意持ってようがなかろうがもうどうでもいい。知らんし。

贔屓も差別もあって当たり前だよなあとしみじみ思う。

だって自分みたいなのいたら絶対近寄らん。いつもごめんなさい。

 

久しぶりにまともなものを食べたなー

明日はイヴだけど普通に仕事だし浮かれたカップルを大量に見る羽目になるのか〜嫌だなあ〜

明日はケーキでも買って血糖値爆上げしよう、それと洗濯がしたい。

そういえば最近絵を描いてないなあ、鳥の絵が描きたい、画用紙買いに行かないと。

 

最近豆腐と煎餅しか食べてなかったから本当によく食べた

明日何を食べよう

ちょっと遠いけど美味しいケーキ屋さんのティラミスが食べたい。

甘くないから最高なんだよなあ。

カップル見たくないから直帰のがいいのか?

ほんと日本のクリスマス爛れてるわ。

どっこもそんな感じなんやろか?

雰囲気とか曲は好きなんですけどね。