読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

躁転?

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

ここ最近仕事終わりに自転車を飛ばしまくってました。

いつの間にかクリスマス終わってました。

外でイチャついてるカップルにドン引きしながら自転車漕いでました。

何故外でするんだ…?野生に還りたいのか?

 

寝てなさ過ぎてだんだん眠くなってきました。

腹が減って仕方ないから、マジで誰か作ってくれ…

そういえば急にレース編みたくなってレース編みセット買いました。

クリスマスにちなんで。

ボタンすら付けられないんですけど、まあ気にしない。

 

あーやりたいこといっぱいある。

時間がない!

軽躁?まあ鬱よりマシだなあ

この状態続かないかなあ

仕事は相変わらず辞めたいけどな!

寒いんだよマジで。壊死しそう。