
躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

遅刻とマシンガントーク

こんばんは。クズです。

 

まさかの休日1日間違えてました。

本当に馬鹿。そろそろ寝ようかと思ったら電話が鳴り響きました。

職場の人に申し訳ない…シフト制なもんでたまにぐちゃぐちゃになる。

 

徹夜ハイでマシンガントークと暴言の嵐。

内容がコロコロ変わるマシンガントークを止めたい。

コミュ力がないからなのか?躁転なのか?徹夜ハイか?

本当に自分の話ばかり面白おかしく(おそらく自分だけ)話してる。

家に帰ると身体は動いてても口が動かないからいいわ。

 

世の中は皆休日なのかー。

休日羨ましい。

販売業ゆえ連休になると地獄。

正月は本当に恐ろしく、必ず誰かが体調を崩し、体重が一気に減り、揃って大量の糖分を摂取します。

 

そういえば、大量の服を買ったのですが、入れる所がなくて困っています。服ってかさばるよなあ…今までの全部捨てるべきか。断捨離。

 

明日は本当に休日でしょうか。

ああ申し訳ない。