読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

鬱が来た

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

軽く鬱が来ました。

心が落ち込んできて、やる気がでません。この日記も、3時間程前から書いては止めを繰り返しています。

 

眠い…風呂入れない…

明日から忙しいのにどうしましょう。

どうしましょうといえば、元気な時に買った服。

こんな派手な服着ていけません。

汚い顔でふざけた柄のシャツとかシュールレアリスムにも程があります。

派手な色のニット(何故かラメ入り)ってどこのピコ太郎かと。

なんでこんなのが着られると思ったのでしょうか。馬鹿なんでしょうか。

そんなものが10着程ありまして、途方に暮れています。

体格とも合っておらず、ピッチピチではち切れそうです、腹が。

ここ最近アホ程自転車を漕いでいたのですが、大量に買い食いしたせいか、かえって太りました。

 

徐々にアイスクリームの摂取量が増えてきました。

食事を取りたくないときはいつもアイスで済ませます。

本当に食べやすい。

鬱期は食べる量がガクッと減るのでここらで調節しないとなあ…躁期どんだけ食べるんだよ…

今回は本当によく動いたなあ…

疲れた…

そして金使いすぎた…。

 

折角かけてくれた友人からの電話も数十秒で切ってしまい、申し訳なさで一杯です。

こんな性格なので歳を追うごとに段々と友人の数が減っています。

もうどうでもいいですが…友人にも迷惑がかかりますから…

関わってしまった人達に申し訳なくてたまりません。存在を忘れて欲しいです。

 

誰にも会いたくない。

明日からやっていけるか心配です。

繁忙期が過ぎたら死のうかな。

繁忙期間中に体力なさすぎて死にそうですがね。

 

こんなに躁鬱サイクルって早いもんなのか、また別の病じゃないのか…不安で頭が痛いです。

昨日までの自分は何処へ行ったのでしょうか。

今は眠るように消えたいです。