読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

明けまして御愁傷様

こんばんは、クズです。

そしてあけましておめでとうございます。

全然おめでたくありませんが。

 

なんとか繁忙期を終えました。

不景気は何処へやら、お客様とクレームが押し寄せて大変でした…

でもこのご時世に忙しいのはありがたいことです。

 

年末に鬱症状が出たのはなんだったのか、仕事中は激躁で「今年はクズさんが一番元気だったね」と言われる程一人バタバタと走っていました。

仕事が出来ていたのかは分かりません。

とにかく喋っていたことは覚えています。

睡眠時間も3時間程でしたし、完全に躁のままでしたね。

いつもしないスマホゲームに課金していましたし。

 

ただ、気になるのは友人等からの連絡が来ているとスマホを見るのも面倒になること、返すのに2日程放置してしまうことがありました。

本当に申し訳ないのですが躁でも鬱でもどうしても返せません。

 

最早躁鬱ではなく何かの人格障害発達障害なのではないのでしょうか。

主治医に聞いてみましたがまともに取り合って貰えず不安は募るばかりです。

何か話すと発達障害としか言われませんし…このままで良いのか分かりません。

 

昨日の晩方から段々とお通夜状態になりましたが、今日は幸いにもお休みだったので丸一日寝ていました。

 

また新年を迎えてしまった。

昨年も死ねなかった。

私は一体何処へ向かっているのでしょうか。

眠たい。