読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

仕事と鬱と性嫌悪

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

繁忙期の後処理に追われ、相変わらずバタバタと走っていました。

被害妄想と希死念慮が酷い。

 

今日はアルバイトの方を何名か呼んでいたのですが、恋愛トークばかりで背筋がゾワゾワとしていました。

聞きたくないので、外でずっと作業をしていましたが、彼女らの人生イージーモードさに驚きを隠せませんでした。

仕事を三ヶ月で辞め、いずれ結婚するだろうから仕事はしない…!?

マジか…

 

大学を留年したまま結婚した人もいましたし女性は結婚すればなんとかなるという侮蔑の言葉を吐かれるのも、真面目に頑張っている女性には辛いでしょうが…確かに生きてはいけますよね。

とんでもない男に引っかからなければ。

 

過去の男性遍歴を聞かされるのが一番堪えました。

自慢なのかマウンティングなのか分かりませんが本当に吐き気がしました。

いつでもどこでも恋人の話か恋愛の話で、他の社員は子どもの話か誰が美人かとかいう話ばかりでもう気持ちが悪くて…

 

私がアブノーマルなのは理解していますが、子どもの話はともかくそういった話は公にすべきことではないと思います。

誰が聞いているか分からないようなところで話すことではないと。

 

別に幸せに生きていけるならそれでも構いませんが、その胞子をこちらに撒いてこないで欲しいのです。

あまりに生々しくて嫌悪感しか湧きません。

本当に申し訳ないので、言葉にはしませんが…

 

こんな地味でグズな人間を見ているとイラつくのでしょう、私の仕事の出来なさが全て悪いのです。

ただ、マウンティングや見下しも酷くてあまり注意や指示も聞いてくれませんし、その事で上司からも怒られています。

あまりにもアルバイトの振る舞いと身だしなみが目に余るようになりすぎて上司も注意しなくなってきました。

 

もうこの職場は駄目です。

私が駄目にしました、本当に仕事ができなくて申し訳ないです。

早く辞めてしっかりした方をバイトなり募集するなりした方がいい。

 

早く死ななきゃいけないんです。

このような社会不適合な無能人間は生きていてはいけません。

しかしながらあまりにも駄目すぎて、自殺すら出来ないのです。

もう立っている場所が分かりません。