読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

眠い、寒い、だるい

こんばんは、クズです。

 

毎日忙しくて今日もバタバタしていました。にも関わらず眠たくて眠たくてクラクラ星が飛んでいる状態でした。

 

帰宅即就寝状態で、今目覚めました。

晩御飯も入浴も皿洗いも全部面倒くさい。動けない。

面倒くさい病なのでは?

 

寒いし。大体寒過ぎるんです。

ペラペラのシャツでいる職場より、家の方が寒いっておかしい。

部屋に置いていたものが凍っていた時は流石に引きました。

寒過ぎる。でも食べるものがアイスしかない。

眠い。

 

眠たくて風呂に入れないのでこれ書いてアイス食べたら寝よう…

適当な朝風呂ばかりで禿げないか心配だ…

 

リーマス血中濃度が高い気がするなあ