読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

久しぶりの休日外出

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

大寒波でこちらもだいぶ吹雪いていました。

この様子だと大雪に見舞われた地方は大変でしょうね…

 

今日は採血の日でした。

月1で3本も血採られているため最早身体も財布もすっからかんです。

採血高すぎじゃないですか?

内科と全然金額が…

また薬増やされそうです。もういらないです。

先生は私のことを白痴のように思っているのか、非常にやり辛いです。

確かに私は白痴でしょうが、もう薬増やさないで欲しい…なんだか飲み辛いんです、リーマス

 

自転車でしか移動手段がないので、吹雪の中漕いでいましたが、最早目が見えないので、避難しに適当な店に入ったらインドカレー屋でした。

あまりにもフランク過ぎる兄ちゃん。

全然食べてなかったので胃袋直撃でした。

 

疲れて眠たくて仕方がなかったのですが、以前展覧会のチケットをお客様から頂き、期限が迫っていたので見に行きました。

吹雪と眠気で倒れそう。

 芸術作品を鑑賞するのは好きでした。

好きですが眠たい。

基本的に無学なので感覚でしか判断できませんが、書道はより一層分かりません…

美しい字!という感想しか…知識がなくてこういった機会を無駄にするのは勿体ないですね…

お客様に感想をお伝えしなければなりませんが、もうさっぱり出てきません…

そんな私ですが、以前どこかで拝見した鎌倉時代?の伏見天皇宸翰は印象に残っています。美しかった。(語彙力…)

 

吹雪が凄まじいので早く帰りたかったのですが、目が見えづらく迷子になってしまいました。

そして自転車の後輪がパンクしました。

二時間後に帰ってすぐ就寝し、今起きました。

 

もう動けない…また眠い。

半分仕事やんか、この休み。

今日は頑張ったからもう寝よう…