読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

居場所などない

こんばんは、クズです。

 

寒過ぎてコタツの中に頭までつっこんでいます。

完全に胎児と化しています。

 

急激に食欲が失せてきました。

過剰に糖分を摂取していたのが嘘のようです。

 

残業中謎の手の震えが止まりませんでした。

朝から気分が最高に最悪で吐き気と頭痛の波が押し寄せていました。

副作用でしょうか。

第二の繁忙期が二月に来るというのにこれではやっていけません。

これ以上薬増やされたらどうなるのでしょうか…

この三半規管を振り回されているような感覚は辛すぎます。いっそ殺してくれ…

 

もうこんな思いをしてまで働きたくないのですが、地元に帰るにしても居場所などありませんので辞めたら首を吊るしかありません。

というかもう場所さえあればすぐに吊るつもりです。生きていてもロクなことがありません。

どこか近くで吊っても迷惑にならない場所…と言っても発見者には辛い思いをさせてしまいますね。

寿命を売るとか臓器を提供する為に安楽死をさせて貰えないのでしょうか…

 

親にも疎まれ、職場では迷惑をかけ続けています。

おそらく私は発達障害です。お医者様も一目見てそう仰られました。いずれ検査をします。

 

いい年して涙が止まりません。

訳の分からない病気になって訳の分からない薬を飲んで出来ない仕事をする基地外を生かしてどうしたいのでしょうか。

一体これからどうなるのでしょうか。

もうこれ以上迷惑かけたくありません。

 

気分が悪過ぎるので寝たいのですが涙が溢れてきて困っています。

もう何もかも投げ出して、旅にでも出たいところですが、出たところでコミュ障と頭悪過ぎで野垂れ死するだけですね。別にいいけど。

 

今日は腐りかけの豆腐だけ食べて寝ます。おやすみなさい。