読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

リーマス減薬と自立支援

こんばんは、クズです。

 

ちょっと寒過ぎませんかね。

ペラペラシャツ勢としては1度の変動が命取りなんです。

今日死ぬかと思いました。

全国的に寒波のようですね…

 

ここ数日かなり落ち込み、休みの日や帰ってから、泣いては疲れて眠りを繰り返し、動けませんでした。

死のうと常々思ってはいますが朝気分が悪過ぎて逆に死ぬわこれって感じです。

職場でも身だしなみも整えず微遅刻を繰り返してしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。

元々できていない仕事がさらに出来ず、人間関係はもう悪化のしようがありません。

申し訳なくて堪らず大の大人が涙を流すこの滑稽さといったらないです。

泣くくらいならまともに仕事したらいいだけの話なのですが…

 

今日病院へ行って、その旨と手の震えや脳のことを伝えたところ、どうも血中濃度が高いようで、リーマスを減らすことになりました。

ただ、経過を診て抗うつ剤も処方されるそうで結果的に増えるようです。

もう嫌だ…

 

そういえば、以前申し込みしておいた自立支援が無事通りまして、いくらか返金していただけました。

薄給なのでこれはとてもありがたいです。

しかし一割負担でも結構いくもんですね…

早く治さないと。

 

寒さと眠気で今日も何もせず終わりそうです。

社会的にこんなものが存在していいはずがありませんし、誰にも必要とされていません。

早くお迎えが来て欲しい。

むしろこちらから厚かましく出向きたい。