読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

二度ある事は三度ある

こんばんは、クズです。

 

今日自転車に乗ったらまたパンクしました。

前回からあまりにも早過ぎる。

自転車おしてかえるのこれで何度目や。

しんど過ぎて途中で眠りそうになりました。

家まで遠いので空から降ってくる色んなものにやられてHPがガンガン減りました…

 

それからスマホが壊れました。

こちらは無事復旧してもらえましたが、動きがガクガクです。

ついてないことが多過ぎて何者かが仕組んで陰で爆笑しているのではと統失めいたことを考えています。

ただの日頃の行いの悪さですね。

 

そういえばリーマスを減らしてから、頭の液状化現象(?)がとまりました。

元々鬱期だったためにそうなっていたのか、よく分かりませんが…

今はどん底を脱して限りなく底の方を低空飛行しています。

 

とにかく眠い。毎日眠い。

仕事さえなければ永久に寝ていられます、仕事さえなければ。

酷い時は仕事中でも眠ってしまうことがありました。

その時に病院に行くべきでした。

後悔しても仕方ありませんが、こんなに迷惑をかけることもなかったのかなあと。

 

もう眠すぎるので豆腐食べて即就寝します。

おやすみなさい。