読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

生きているだけで金がかかる

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

パンク直して貰いに行ったらタイヤ交換をしないともうとっくに御陀仏だったようで…4000円かかりました…

吹雪の日に無理矢理漕いだのが死を招いてしまったようです。

 

自立支援で返ってきた分が吹き飛んでいってるんですが何故貯金できないのでしょう?

一体何に使っているのか本当に謎なのですが、クレジットカードにはしっかり請求が来ていますね…

躁転すると訳のわからないものを買いまくります。

 

激薄給なので首がまわりません。

税金で給料がアホ程引かれ、なおかつ奨学金と家賃で給料キリキリなんですが…

何故か読みもしない雑誌やあまり興味のない画集を買い漁ったり、チンドン屋まがいの可笑しな服を買ってたりするんです。

躁転が恐ろしい…

ただでさえ思慮が浅いのに最早考えることを放棄しています。

 

病院代も馬鹿になりません。

金がないと生きていけない。

そもそも私は生きていたくない。

混乱してきました。

 

正直お金さえあれば私の悩みの9割は解決できるとは思うんですよね。

お金が命よりもずっと大事な世の中ですし。

 

とてつもなく眠いのですが、仕事の前準備が終わりません。

一度心ゆくまで眠りたいです。

あとお金が欲しい。