読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

取り柄なし 魅力なし やる気なし

日記 双極性障害

そんな無能。

こんばんは、クズです。

 

仕事から帰って即就寝、先程目覚めました。

寝る以外の行動コマンドがありません。

 

最近仕事が忙しく、バタバタとしていました。注意散漫で新人の時よりもミスが増えています。

全然、何にも出来ないんです。何も。

余りにも仕事が出来なさ過ぎて己が怖い。

本当に人間の知能に達しているのでしょうか。

これ以上迷惑をかけたくないので仕事を辞めたいのですが、尋常じゃない人手不足と確実な転職失敗が目に見えて辞められずにいます。

 

何か資格でも取れと言われますが、このスペックで取れる資格なんてなんの役にも立ちません。

資格を取るにしても、できそうな職業を選ぶ決断力も、資格を取る知力も、それを補うだけの継続力ももうありません。

ガッツは高校で全て使い果たしました。(ちなみに大した見返りはありませんでした。)

言い訳ばかりしていますが、学習性無気力といいますか、もう何にも手につかないのです。

この人生はもう地を這うことしか出来ないんだと思います。

永久に私は呉下の阿蒙なんでしょうね…

 

たまに、ものすごく人望のある人がいますよね。

ただ単に優しい人だからという理由を除いても。

 そういう人が羨ましくてたまらない時があります。

一度、その人の人生を見てみたいです。

機転やコミュ力の差なのでしょうか。

 

愛されたいとか、好かれたいだなんてそんな高尚なことを思ってはいません。

ただ、この所在無さが苦しくてたまらないことがあります。

どこにも居場所がないなんて思春期の学生のようなことを言っていますが、私の精神はまだ思春期を抜けきっていないのかもしれません。

 

すこぶる眠いのでまた寝ます。

朝が来ないことを祈ります。