読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

甘え

こんばんは、クズです。

 

今日は病院へ行きました。

来週採血と症状の経過をみて、サインバルタを処方されることになりました。

支離滅裂なことを言って医師に申し訳ない。予約時間間違えていましたし…

 

職場でも自分が何を話しているのか分かりません。

不快な思いをさせないようにともがけばもがく程かえってイラつかせる結果に…

社員からバイトの方まで全員から呆れられています。

早く辞めなければいけません。

辞めてどうするといっても行くところがないので浮浪者になるくらいしか思いつきませんが…

 

以前病気を発症した際に辞職の旨を伝えたのですが、まあ人手不足なので辞めさせて貰えませんでした。

様子見ということになりました。

ただ余計に足を引っ張っているだけなので早く消えることを自分も周りも望んでいます。

バイトの方から立場を代われと怒られたこともあります。

ですので繁忙期が過ぎたら、もっと健常な方を雇って貰って消えようと思います。

手間をかけさせて申し訳ないとは思っています。

 

クソ甘えてんなとは自分でも感じています。

 普通の精神になりたい。強くなりたい。

ただ根っからのクズはそうそう治るもんでもなく、人に迷惑をかけ続けています。

 

もう眠くてたまらないので何か食べて寝ます。

おやすみなさい。