読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

繁忙期と低空飛行

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

第二の繁忙期に突入しました。

鬼のような人の量にひっくり返っていました。

帰宅後即失神していました。

 

朝が苦しくて苦しくてたまりません。

というか日中ずっと眠たくて眠たくて…

無理矢理引きずり起こして行きますが、相変わらず微妙に遅刻してしまうのは私の怠惰な性質の問題のような気がします。

 

だんだんと気分はマシになり、低空飛行で揺れている感じです。

お客様と接している時はまだいいのですが、職場の方がいらっしゃるとどうしても落ち込んでしまいます。

私が悪いのですが…

もう嫌われているので何の話をしていても頭に入ってきませんし、緊張とアスペ(おそらく)と低知能で頓狂なことを言っています。

 

私は上に立つべき人間ではありません。

バイトの素行が悪くても注意すら出来ません。怖いです。どうしたら良いか分かりません。

どんな風に声をかければいいのでしょうか…誰も聞いてくれませんし…

 

こんな会社のゴミですが、今日お接待をしたお客様からお褒めの言葉をいただいたり、気に入っていただけるとお世辞でしょうが、それでも嬉しく思います。

辞めようと決意はしていますが、辞めないでと言われると心が揺らぎますね…辞めますが…でも嬉しかったです。

ただ頭が悪く、知識もありませんのでご迷惑をおかけしてばかりでした。

会話は苦手です…

 

また眠たいので寝ます。

朝が来ませんように。

言霊の力で叶えたい。