読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

採血とパンを愛でる

こんばんは、クズです。

日中は暖かくなってきましたね。

夜は相変わらずこたつに引きこもりですが。

 

今日は仕事がお休みでして、病院も採血のみでした。

朝でしたし、病院が地味に遠いので億劫でしたが、医師に会わずに済んで良いので気が楽でした。

しかし自立支援カードを忘れて迷惑をかけてしまいました…なんだってこうツメが甘いんですかね。

 

今日は少し気分が良かったのでパン屋を少し巡ってパンを幾つか購入しました。

パンっていいですよね。色んな個性があって、それぞれに幸せがつまっています。

最近クリームパンばかりでしたが、調理パンも美味しくてやはりパンは最高です。

今はパンの為に生きているようなもんです。

 

そのパンを持ち帰り食べていたのですが、眠くて堪らず寝てしまいました。

 

夕方からはバイトの方と会う予定があったのですが、そこでもアイスとブラウニーを食べました。

グルテンフリーが叫ばれている今、小麦粉の摂取量が気になりますが、正直どうでもいいです。

ストレスを発散する術はこれしかないのですから。

人に会うと多弁と疲れがドッとでます…申し訳ないなあ…

 

今しがた帰宅してパンの残りを食していますが、やはり何かを一人で食べている時が一番素の自分でいられる気がします。

落ち込んでそんな気分にならないこともありますが…

 

金欠でしたがパン屋の周りの香り、見た目、うず高く詰まれたパンの山と入らずにはいられませんでした。

最近豆腐しか食べていなかったので本当に食べたな!という実感を得られました。

 

食べている最中ですが、また眠くなってきました。

パンの夢が見たい…

おやすみなさい?