読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

軽躁?鬱?

こんばんは、クズです。

 

大雨と寒さで死にかけました。

寒波がまたくるのですね…立春とは名ばかりですわ。

 

相変わらず朝が厳しくて注意されていますが、まともに起きられません。

ギリギリになって無理矢理引きずり出して出社しています。

本当申し訳なく、迷惑をかけていることはわかっているのですが…

 

気分的には完全に鬱っぽいのですが、身体が躁というか、食べきれない程の甘味やパンの衝動買いや多弁が目立ちます。

多弁は人と会うと出てきます。

それも、苦手な人程。

あっこの話興味ないなって分かるのですが、話しつづけてしまうのです。

一体これはなんなのでしょうか。

 

気分は落ち込んで気持ちが悪いので家では人並みの生活を送っていません。

買ったものをたべ、眠るだけです。

重要でなければ人と会うこともしません。

 

ただ、例外で人と会うと躁状態のような病状が出て支離滅裂な発言をしてしまいます。

自分でおかしいと気づけるだけまだマシなのでしょうか?

人に迷惑をかけてしまっている以上、マシもクソもないのですが…

 

仕事も存在意義を感じませんし、早く辞めないとまたとんでもないことをしでかしそうで怖いです。

関わった全ての人に謝りたい。

今の職場は、半年以上前に辞める申し出をしないと怒られますので(後釜確保の為)3月か4月に言えたらなと思います。

もし、とてつもなく苦手なバイトの方に正社員の話がいくようでしたら、私の精神が確実に崩壊するので出来るだけ引き継ぎはしたくありません…関わりたくない。

ちなみに私の前の方とはあまり面識がありません。引き継ぎが4日かからず終わりました。

というか引き継ぎが殆どなく退職されました。

ですから、私もできればそのパターンでいきたいですね…私は飛び込みで正社員になりましたが、バイトならある程度ご存知でしょうし…

 

体力がないからこんな状態なんでしょうか。単に疲れとズボラが脳の働きを止めているのでしょうか。

これから連続で深夜まで残業があるのですが、ただでさえおかしな脳がより一層おかしくなると思うと今から吐き気がします。

毎週の21時上がりですらしんどいと感じる私のスタミナのなさと言ったらないです。

 

完全なる支離滅裂愚痴日記と化していますがまあ気にしない。

朝の到来に怯えながら寝ます。

朝が憎たらしい。