読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

繁忙期終了と情緒不安定

こんばんは、クズです。

 

なんとか日が変わる前に帰ることができました。

残業が続きましたが、この土日でなんとかひと段落です。

ただとんでもない雪で、もう自転車が使えないほど積もっています。

雪が溶けるまで徒歩通勤だなんて…

もう一生分雪を見ました。もう満足ですからお帰りいただきたい。

 

朝は相変わらず気分が落ち込んでいますが、日中は上がったり下がったりを繰り返しながらも比較的フラットな状態です。

ただ、まだ身だしなみを整えたり、部屋の掃除をしたりする体力がありません。

自分でもどの状態にあるのか分かっていません。

 

 それから、ただの愚痴ですがバイトの恋愛トークが気持ち悪い。ここで話すことじゃない。 

私が過敏になっているだけなのですが、どうしても生々しくて鳥肌が止まらないので控えて欲しい…

若い女の子ですから仕方ないのかもしれませんが、職場の雰囲気にもそぐわないですし、何故別の場所で個人的に話さないのか甚だ疑問です。

いつも強く当たってくる人達なので、きちんと注意できずここでイチャモンをつけているだけの私が情けなくて…

上司も便乗して話しているので最早どうでもいいのかもしれません。

静かな所に行きたい。うるさい。

 

それでも昨日の接待でうまいこといったおかげか、皆疲れてはいるものの機嫌が良く、まだいつもより穏やかに過ごせました。

 

家がボロいので寒い。

眠たくてたまらないのですが今寝たら死にます。凍死で。

布団を敷かなくては…

 

おにぎり食べて寝ます。

おやすみなさい。