読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

ついてないったらついてない

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

やっぱり寒い。

連日の悪天候と鬱で布団が干せず、布団にカビが発生していました。

普通に吐きそうです…

 

それでもまだ動けたので、美術館に行こうと準備して駅に向かったら、大きな人身事故で復旧に時間がかかるとのこと。

距離のある美術館だったので諦めました…凄く見たかったのですが。

それならと、近所にちょっとした文化財を置いている施設があるので行ってみたら休館日でした…

仕方ないので図書館で本読んでました。

しかし、お目当ての本は見つけられませんでした。

駅から遠いので結局2時間程自転車漕いでいました。

休日の無駄遣いです…

 

一ついいことがあったとすれば、パン屋をまた開拓できたことでしょうか。

クリームパンがチーズパンのように表面パリパリの生地で新しかったです。

胡桃パンが美味しい。

何より安い。大きくて安い。

パン屋巡りだけが生きがいなので血糖値が高いことだけが心配です。

 

それなりに身体が動くようにはなってきましたが、仕事に行きたくなさすぎて死にそうです。

風呂に入るのは相変わらず億劫ですし、着替えるのも薬飲むのも面倒です。

 

もう寝ていたい。

また急速にテンションが下方修正されています。

眠たい。