読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

糖尿一直線

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

今日の暖かさは完全な春でした。

外で掃除しても寒さを感じない日がくるとは思いませんでした。

雨でしたので花粉も飛んでませんでしたね。

完全勝利です(?)

 

ただ忙しくて忙しくて…

それに、相変わらず多弁が目立ちました。止まらないんです。

ブレーキのない地獄行き特急列車です。

心ではわかっているのですが…

完全な躁状態だとそれすら分からないのでまだマシなのでしょうか?

いや全然マシじゃない。引いてました。死にたい。これはどういう状態なのでしょうか…

 

それに食欲が急速に増して、朝から貰った饅頭に大量のチョコレート、昼に大盛り弁当とパンを平らげた後18時頃に職場でまた弁当と饅頭を食べ、そして今菓子とジンジャーエールをがぶ飲みしています。

やたら腹が減って仕方がなく、特に甘いものが食べたくてついつい手を伸ばしてしまいます。 

どん底鬱の時は1日一食豆腐オンリーな生活でしたので、供給過多で壊れそうです。

躁転し始めているのでしょうか。

 

あれほど血液検査で引っかかりまくった血糖値がようやく下がったと思ったのですが…

糖尿だけは勘弁して下さい。

身も心も病気だなんて…ポックリ逝きたいのに。

前から顔色が悪く、目の周りがデスノートのL一歩手前な黒さでパートのマダムから体調を心配されていました。

確実に何かしら蝕まれているように思いますが、甘いものがやめられません。

明日からは少し減らせると良いのですが。

目の前にあるとついつい手が伸びてしまい困っています。

 

食べると眠いですね…

眠すぎてもうダメです、おやすみなさい。