読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

心身壊れる

こんばんは、クズです。

 

一変して今度は寒過ぎです。

砂漠かと思うくらい日中も温度差があります。

異常気象で日本沈むんじゃないでしょうか。

 

ここ連日の悪天候と自らの精神の荒ぶりでもうしっちゃかめっちゃかです。

また仕事が忙しくなり、ドタバタとしています。

それに加え、上司の一人がずっとご機嫌斜めで、そのサンドバッグ役をしていました。

私の存在がムカつくので余計ストレスを与えていたかもしれませんが…

 

精神的にも余裕がなく、多弁はなくなりましたが落ち込んでいました。

ただ過食と最近また散財が増え、今日だけでもいくら使ったか分かりません。

クレカの請求額によってはヤミ金もじさない勢いです。

何やってるんだ…

買ってる最中は何にも考えてないんですよね、これが。

とりあえず恒例のクリームパンは買いました。

全国のパン屋出禁とかにしてもらわないとパンだけでも破産しそうです。

 

身体ももうボロボロで暗黒の顔色をしていると言われました。

眠ってはいますが、途中覚醒としなければいけないことをする踏ん切りがつかず、半端に起きています。

ロクなものを食べてないせいかデブ貧血という難解な状態に陥っています。

一回何かしら動く毎に横にならないとしんどくてたまりません。

トイレに行っては横になり、服を脱いでは横になり…と、仕事ではそんなことないのですが、帰るとこうです。

 

なんだか躁と鬱が入り混じったような状態が続いています。フラットだった頃のことをもう思い出せません。

 

とりあえずもう眠すぎるので一旦眠ります。

おやすみなさい。