読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

メイラックス副作用疑惑

こんばんは、クズです。

 

毎日仕事忙しくて駆け回る日々が続いています。

そしてパンの量が比例するように増えています。

今日も帰りにクロワッサンとクリームパンをバカバカ食べていました。

夕食も勿論いただきます。

ついこの前まで修行僧のような食生活をしていたはずですが…。

お陰様でまた急激に体重が増えました。

 

最近というか、薬を飲み始めてから半端じゃなくダルくてぶっ倒れるように寝ることが多くなりました。

通院前から動くのが辛くはありましたが、ここまで物理的感覚じゃなかったように思います。

朝起きるのが辛いのはいつものことですが、より一層酷くなり、日中も倦怠感が続いていて、ただでさえ働いてない頭が完全に休業状態の時もあります。

 

たまに休日外出するにも昼以降で用事を済ませたら即帰宅就寝です。

大抵の休みは15時間以上寝ています。

まあ元々よく惰眠を貪るタイプですのでこれは性質でしょうが…。

 

頭が働いていないので、仕事中にパニックになったり、過剰にイライラする、取り乱して泣く等の問題行動は減りました。

表情筋もより一層働いていません。

ただ落ち込むことは多いので、帰宅してからよく死んでいますが。

 

この過剰な倦怠感が鬱によるものなのか、リーマスか、はたまたメイラックスなのか定かではありませんが、インターネットで軽く調べてみるとどうもメイラックスの副作用が出ているのかなと考えています。

ネットですので、基本的にソースにはなりませんが…

飲んだ人の声と私に起きている現象が似通っていました。

 

今は気分はあまり晴れていませんが、謎の散財が増えて比較的活動できているところからすると鬱とは言い難いですし、もしかしたら副作用ではないかと心配しています。

飲み始めも身体が重くてたまらず(デブは関係ない)一日仕事をお休みしてしまいました。

その後は鬱で嘔吐し一日休んだ程度で済んでいますが…

リーマスメイラックスを併用してからは休むこともなくなりました。

憂鬱に押し潰されることは多々ありますし、反動で過剰に行動することもありますが、まだマシになったような気がします。プラシーボかもしれません。

 

さっきから眠すぎてスマホを落としまくっているのでさっさと寝ます。

今日も夜に風呂入れなかった…