読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

貧弱メンタルと散財

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

今日仕事から帰ったら荷物が届いていました。

ハッピーな鳥柄のズボンとパッションなオレンジ色のシャツが入っていました。

なんでしょうかこれ?

何故こんなものを買ったのでしょうか?

アマゾンにでもなりたいのでしょうか…。

試しに着てみたら鮮やかな密林の化け物が誕生してしまいました。

パジャマとして箪笥の肥やしにします…

 

薬を飲み始めてからこれでもグンと散財は減ったのですが、まだ躁寄りになるとこういうふざけた買い物をしてしまいます。

しかし今回はそこまで躁でもなかったように思ったのですが、クレカ使いまくった日があったことを思い出し落ち込んでいます。

薬を飲み始めてから、躁と鬱が混じりあったような期間が現れたような気がするのですが…これはなんでしょうか?

そもそも躁鬱なんでしょうか…まだ疑っています。

 

今日仕事でもの凄く緊張し、しとどの汗をかいた後、プリンをバカ食いしていました。

やっぱり躁転しているのかもしれません。多弁も酷いし。

 

元々緊張や不安を強く感じるメンタル激弱体質ですので、確実に何らかの病気にはなると思っていました。

もうちょっと薬を増やしてみるべきなのかもしれません。

頭はボーッとしてクラクラする感覚がありますが、酷い躁鬱状態からはだんだん離れていっている気がします。

単純に考える力が無くなっているだけのようにも思えますが。

 

クロワッサンとクリームパンのドカ食いも家計を傾けていますが、パンを止めると禁断症状がでるので必要経費と見ないフリをしています。

 

急にぶっ倒れるように脳が勝手に寝てしまうのをなんとかしたいです。

最近は脳の電池が切れそうになったらわかるようになってきました。

そしてもう限界なので一度仮眠を取ります…

お休みなさい。