読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

倦怠感との仁義なき戦い

こんばんは、クズです。

 

漸く暖かくなってきましたね。

死と隣り合わせだった毎朝の外掃除もなんとか楽に行えるようになりました。

でもやっぱりシャツ一枚じゃ少し寒いですわ…

 

今日は比較的目覚めはよく、ギリギリではあったものの遅刻せずに出社できました。

ただ、昼から眠くてたまらずうつらうつらしていました。

そして謎の背汗。

いつも眠いというか怠い、座っていても息が上がる等の異変はあったのですが、強烈な睡魔はここ最近は来なかったので即敗北してしまいました。

暖かいせいか、薬のせいかは分かりませんが…

その後もだる重な感じが続き、いつも開いてない目が更に開かず完全に仏像顔でした。(そんな高尚なものではありません)

 

実家に帰ってから、過食と多弁が増えたように思います。

元気だといえばそれまでですが、やや突っ走っている感覚があります。

止まりませんが。

人間不信と自己嫌悪で家では相変わらず死んでいます。

 

それでもメイラックスを抜き始めてから身体の調子がマシになってきました。

お医者様は依存性はないと言っておられましたが、口コミを見ると結構抜くのに苦労するようで…長期間効くタイプなのでこの一週間様子見です。

 

これからまた忙しくなり、泊まり込みもあるので、身体と精神が何処まで持つか…といった所ですね。

こんなポンコツが言っていいことではありませんが、お休みが欲しいです…

薄給で年間72日はやっぱり厳しいかもしれません…ポンコツなら尚更。

人間関係も私のコミュ障と無能ゆえにうまく構築出来ていませんし、その前にもう気が狂っています。

もう迷惑をかけるのも申し訳なくて罪悪感が日増しに大きくなって辛くて堪りません。

 

デパケンリーマス、頓服的な感じでメイラックスを飲んでいますが、自分が何者か分からなくなってきました。

過剰なテンションにはなりませんが妙に沈んで落ち着いたというより感情が死んだという方が近いです。

苦手な人に会うとパニック状態のように多弁になりますが…

 

今日も夜風呂に入れなかった。

家では倦怠感で横たわったまま身動きが取れません。

床擦れ起こしそう。