読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

食あたりと躁転

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

暖かいというかモワモワした気温で気持ち悪いですね。

低気圧にも湿気にも弱いので頭やられてました。

 

ところで、日曜の夜に腹痛に襲われ、一晩中お手洗いに篭っていました。

朝になっても治らず、結局仕事に一時間程遅刻してしまいました。

仕事中もお手洗いに駆け込み倒し、ようやく落ち着いたところです…

おそらく賞味期限切れのぜんざいが原因かと思いますが…体調管理大事ですね…

元々胃腸が頗る弱く、謎の腹痛で脳貧血を起こし気絶することが多々ありますが、何時まで経っても慣れません。

内臓の痛みは恐ろしい。

 

それから、疲れ過ぎなのか分かりませんが、躁転していた気がします。

喋りまくり、謎熱弁に加え、上司と飲み会の約束までしてしまいました。

「マジで嬉しいです!では明日よろしくお願いします!」って意味不明なんですが。明日??

謝りたい。そしてなかった事にしたい。

 

ていうかやっぱりここ最近躁転しています。

前より随分波が抑えられているように思いますが、なんだか混合して躁鬱交代頻度が高くなっています。

こんなことってあるんでしょうか。

仕事中に急速に鬱になるか躁になるか分かりません。

家に帰ってしばらくすると鬱化することが多くなりました。

以前は躁転すると帰宅後も鬼のように勉強したり絵を描いたりしていたのですが…

仕事帰りの散財は増えました。

シリアル2kgって馬鹿じゃなかろうか。

あと過食。

パンだけでなくとにかくバカバカと何か食べています。

 

何かしらの精神障害ではあると思いますが双極性障害かと言われると?です。

まあ専門医がそうおっしゃるならそうなんでしょうが…

今日は鬱症状は出ていませんのでやっぱり躁転しているかな…

 

明日食あたりで仕事休めないかなと思う人間のクズです。

楽天セール見て寝ます。

お休みなさい。