読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

サンドバッグ係のただの愚痴

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

昨日は上司と飲みに行きました。

といっても私は薬の影響で飲めませんが…

一応上司には退職させてくれと大騒ぎした時に病気がバレたので多少の配慮はされているのですが

「え、まだ薬飲んでるの?w」

と言われ、当たり前ですが病気のことは何も知らないのかなと思いました。

こんなのが職場にいられるだけでも感謝しないといけませんね。

病気だからと押し付けるのは良くない…

結局付き合いで酒ちょっと飲んじゃったのですが、採血結果に影響が出ませんように…

 

昨日帰って力尽き、今日も相変わらずの微遅刻で出社してしまいました。

上司(昨日の人とは別)から

「病気どんどん悪くなってませんか〜?大丈夫ですか〜?笑」

という嫌味をいただき、自分が悪いのに窓ガラス全部ぶち割りそうな程頭に血が上り、涙が出て困りました。

本当に自分が悪く、よく言われるように社会人として終わっているので言われても仕方ないのです。

ただ急激な破壊衝動が凄まじく、いつか人を殺すのではと不安です。

 

また、他の上司はここ最近頗る機嫌が悪く挨拶や話しかけても返事もなく、近くに居たら必ず叱咤され、当てつけるような振舞いも多く、顔色を伺うのがもう嫌になってきました。

今日の終盤は私の手が震えて文字が書けませんでした。

 

本当に些細ですが私が積み上げたお客様との人間関係を新しく入ってきた方に軽んじられ、「私のことを話したら私が気に入られちゃうから言わないで下さいね」と言われもう爆発しそうでした。

 

散々愚痴を書いてしまいましたが、こんなことを言われてしまうのは私がやはり人としておかしいからです。社会不適合云々以前に、本当に発達障害に違いないです。私は根の部分から人と違うのです。チック症も出ています…。それに双極性障害が加わり、人と交流するのが更に難しくなってしまいました。

 

今日の帰りはあまり覚えていませんがパンを吸い込むようにドカドカと食べてしまいました。

 

ただただ眠い。

明日は残業ですが、乗り越えられません。