読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

怒涛の休日(当社比)

日記 双極性障害

こんばんは、クズです。

 

今日はいつも夕方まで寝ているのを朝から叩き起こして風呂に入りました。

仕事の日と変わらなくて若干沈没しました。

そして病院へ…

 

病院では、デパケンがまた増量されました。

他のも合わせて10錠くらい飲んでるんですが大丈夫なんですかね?

仕事から帰ってからの即死を止めなさいと言われました。

でも眠い。

嫌なことがあると苦しくて寝逃げしてしまうんです。

電池切れみたいに無意識に寝てしまいます。

私はただ「はい」と返事することしかできませんでした。ヘタレです。

結局チックがまた出まくっていることも言えずに採血して帰りました。

 

それから、パン買って博物館へ。

何故か知識欲と食欲が最近凄まじく、自転車を1時間半くらい漕ぎまくって文化資料館へ行きました。

昔の建物っていいですね。

ただデブが歩くと木の床が軋んで抜ける。

文化財ぶち壊しそうでした。

あと買ったライ麦パンが硬過ぎて口切れました。

噛みちぎった反動で地面に落ちました。

アレは多分岩です。

 

肝心の仕事のお食事会ですが、テンパって何喋っていいかさっぱりでした。

緊張して話すとマシンガンになるので黙っているしかないのですが、話を振られるとやっぱりマシンガンで滑り倒しました。

もう勘弁して欲しいです。

遠回しに今迄の悪業をチクリと刺され、謎の辛抱・努力を推された日にはたまったもんじゃありません。

私を含め全員が、私が参加したことを後悔しているでしょう。

私も本当は行きたくなかったです…

 

私は物凄く楽天家でアホの子に見えるらしいのですが、何故そう見えるのか不思議でなりません。

それなりに毎日苦労していること、小学校くらいから精神的におかしかったこと、借金で将来が見えないこと等知らなくても全否定されると辛いです。

根っからのお金持ちにああだこうだと言われるともう言葉も出ません。

本当に大変な努力をして来られたのだと思いますし、私なんかよりずっと頑張って来られたのだと思います。

これは、私の心の狭さです。

まあ人の人生なんて分かりゃしませんよね。

今何を言っても何言ってんだこの基地外としか思われませんし。

 

明日仕事に行きたくないので行かなくてもいいでしょうか?

行きたくなさ過ぎてグミ食べまくってます。

ヘタレなので休めません。行きます…