読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

動いてはいけないと言われていても

こんばんは、クズです。

 

寒いですね。

花粉と乾燥で喉が痛いです。

 

ここ数日、知り合いの人達と予定を立てては街に繰り出しています。

そこら辺にうっかり止めた自転車が撤去されていたのでジンジャーエール片手にフラフラ夜中に歩いて帰りました。

寒くなければいい運動になったのですが。

身体中筋肉痛です。

 

仕事中は出張中に飲み食いさせられ過ぎたせいかお腹を壊してお手洗いに立て篭っていました。

来年は無しだと聞いていたのですが、もしかしたら行く羽目になるかもしれないと聞き、今から死んでいます。

「コレ、お留守番に要ります?」

という失礼な会話は本人の前ではしないでいただきたい。

 

最近とにかく話したくて話したくてたまらず、電話をかけたり予定を立てまくっています。

出張中も饒舌の極みで隣に座っていたマダムとLINE交換していました。

ずっと忙しくて寝ていませんでしたので、ラリってきたのでしょうか。

狂ったように散歩していますし。

それから糖分を鬼のように摂っています。次の採血が恐ろしいです…

しばらくパンは控えなければ。

 

医者から「エネルギーを蓄えて、動き回らないこと」

と言われましたが、正直あまり病気な気がしません…仕事を辞めれば治るもんだと踏んでいます。

それに、仮に本当に躁鬱でも仕事の休みがないのに家にこもってストレスを溜めないなんて無茶です。

今の内に都会に繰り出しでおかないと、田舎に帰った時に後悔します。

 

嗚呼パンが食べたい。