読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躁鬱患者の人生消化試合

感情の垂れ流し。ほぼ日記です。

意識が正常になればなる程

こんばんは、クズです。

 

今日は暑かったですね。

しだれ桜が満開秒読み、いよいよ春本番です。

 

暖かくなってきてから仕事がかなり忙しく、てんてこ舞いな日々が続いています。

私がポンコツすぎるせいで、新人さんが言うことを聞いてくれません…難しい。

まだ気分の波がありイラついたり何かに怯えたりしています。

 

しかしながら常連さん達とお話している時は楽しいと思えるようになりました。

頭が悪いので難しい話が入って来ない事も多々ありますが。

おそらく何か話をしなければ!と言うプレッシャーがないからですね。

聞き役に徹していれば何とかなります。

プレッシャーに負けるとマシンガントークです。

面接なんか余程躁転してないとできませんね…笑

 

相変わらずデパケン600mgとリーマス600mg、あとメイラックスを飲んでいます。

段々と落ち着いてきています。

明るくなったと言われました。

ただ、落ち着いてくるに従って将来への明確な不安や自分が如何に職場に不必要で迷惑な存在であるかを実感し、辞める決心をしました。

5月頃に職場が落ち着いたら辞表を提出します。

能力的に短期派遣かアルバイトが出来るかどうかといった超ド低脳ですので、この先ロクな人生を歩むことはできないでしょうが、まあそれも仕方がないですね。

バンナでは弱い個体は生きていけません。

偶然拾って頂けただけでも幸運でした。

職場は不幸でしかなかったと思いますが…

毎日毎日死にたいと思うのは子どもの頃からのことなので、そういう人格なんだと思います。

ギリギリ人間かな、くらいの本当にゴミみたいな個体なのでむしろ死にたいと思うのが普通です。

自分のことが許せないですね。

不摂生で早く病気で死ねると思いますが、ヘンに長生きしそうだったら自殺しなければなりません…

 

お医者様は安定しているのでこのまま続けましょうねと仰る一方、躁転疑ってました。

パンの買い食いと暴食は確かに出てますが、これは単に胃が広がっているだけのような…

とにかく動くなと釘を刺されました。

 

とりあえず邪魔しない程度に仕事を頑張ります。

死にたい。